yokokyon’s blog

創作活動のつぶやき

ch2次漫画 投稿から1年

まさかこんな日が来るとは。

二次創作を自分がするなんて思ってもみませんでした。

それもこれも新宿PEのせいです。いや、お陰です。

 

小学生の時、衝撃を受けたCH

ジャンプの中で異彩を放つ美しい絵柄。

結婚するなら獠ちゃんがいいと言わしめるキャラの魅力。

思い出します。

発売当日に少ないおこずかいをもって書店に向かったことを。

我が家のCHは8巻以降初版本でした。

子供が読むにはややエッチいお話満載ですが、いいでしょう。許します。

獠が30歳設定であまりのおじさん年齢にたじろいだ記憶はありますが、今となっては自分がその年齢を遥かに超えているので、全て丸く収まりました。

#シティーハンター 【シティーハンター】海 - yokokyonのマンガ - pixiv

いつも読んでくださる方々に感謝します。

小説にしろ漫画にしろ、性癖丸出しですいません。

今後も性癖を直すつもりはないので、ゆるっとお付き合いくだされば幸いです。

 

【BOOTH】やってます

https://yokokyon.booth.pm/items/2168086