yokokyon’s blog

創作活動のつぶやき

支部に投下してきました。

#シティーハンター 【CH】opiの日 - yokokyonのマンガ - pixiv

 

おっぱいの日というのがあるんですか…。Twitterってすごいですね。遅ればせながら・・・。

 

よこきょんは漫画と小説を交互に描いているのですが、飽きたら漫画、飽きたら小説、みたいな。

小説がね、時間かかるんですよね・・・・。(当社比)

何度も何度も読み返して、誤字脱字確認して、出来たら一回非公開で支部にあげて確認して、間違ってたらまた修正して。そこまでやってもやっぱり間違ってるんですよね・・・。ひとりでやってるので限界はあるのですが。ふがいないっす・・・。

獠の名前も支部では出るんですけど、PDFにすると文字化けしてるんですよ・・・。

結局「僚」の字にまた変更して。

そんな苦労を支部にてご確認ください・・・・WW